アイドルマスター シンデレラガールズ REX 2015/10抽プレ

Cinderellagirlsrex201510

仕切り直しして、もう一度連載してくれないかなぁ・・・

---
超絶忙しい。
7月半ばまでは余裕なし。

| | コメント (0)

ハイスクールD×D ドラゴンマガジン 2016/09抽プレ

Dddm201609

今日が誕生日だったことをさっき思い出しました(苦笑

| | コメント (0)

アイドルマスター ミリオンライブ ゲッサン 2016/08抽プレ

Idolmastermillionlivesunday201608

そろそろアニメ化かなと思ったら、SideMの方だった。

| | コメント (0)

アイドルマスター ローソン抽プレ 2

Idolmastercolalawson

ローソン×コカ・コーラ アイドルマスターキャンペーン第二弾のPonta会員限定Wチャンス100名抽プレです。

アイマスやまどかのWチャンス(100名) の方はなかなか見かけませんね。
100名だからそれなりに見かけると思いきや、どうやら結構使われてしまっているみたいですね。QUOや図書カードは使ってしまう人が多いです。勿体無い。
額面以上で買うのに(笑

| | コメント (0)

クズの本懐 ビッグガンガン 2017/04抽プレ

Kuzubg201704

最終回掲載号の抽プレ。
発表が先週末発売の号なのに、もう届きました。

アニメは見ていなかったのですが、連動させて終わったのかな?

| | コメント (0)

アイドルマスター REX 2015/08抽プレ

Idolmsterrex201508

先日掲載した「かんなぎ」が発送されたので、未発送の他の号も発送されるかと思ったら、アイマスだけ発送してない感じ。
1枚当たっているのがありますが、届いてないです。

| | コメント (0)

かんなぎ コミックREX 2016/04抽プレ

Kannagirex201604

本日届きました。
絵柄は良い感じ。

REXもNEXTになってしまいました。
私はNEXTは集める気がないので、今後の収集はパスかなぁ。
来月号からアイマスの新連載あるけど、表紙になっても・・・

| | コメント (0)

魔法使いの嫁 マグコミ抽プレ

Mahotsukainoyonemaggarden

マグコミの抽プレって、イマイチ状況がわかってません。
Twitter応募?
いつ、どこで、どんな応募方法なんでしょう?
これは当選通知があったものの、詳細まではよくわからず。

| | コメント (0)

ストライクウイッチーズ モエコレプラス シリーズ連動 3枚組

Strikewitchesmoecolleplus_3

詳細はこちら
入手価格が高いので、あんまり見かけません。

スト魔女が好きで、ブレイブウイッチーズも楽しみだったのですが・・・勿体無かったなと。ノーブルウイッチーズの方をアニメ化してくれないかな。来月の新刊は楽しみ。刊行ペースが上がると良いな。

| | コメント (0)

ONE PIECE & こち亀 平成28年度 手塚・赤塚賞記念

Onepiecetedukaakatsuka40th

こち亀が終わったなんて、未だに実感ないなぁ。
ONE PIECEはコミックを10冊程積んだ状態。読むには気持ちを上げて読もうってならないとダメなので、なかなか手が伸びない。

| | コメント (0)

«皇国の守護者 ウルトラジャンプ抽プレ