« MELTY BLOOD Act Cadenza | トップページ | 一騎当千 Great Guardians DVD購入特典 »

一騎当千GG 第1話

AT-Xでの先行放送が始まりました。
ってことで、コードギアスと共に感想でも書いていこうかと。

第1話 雑感。

アニメオリジナルストーリーによる第三期シリーズ。
死んだ呂布が生きてる訳ですが、どういう設定なんでしょう?

AT-Xでの放送では、他の番組と同様に乳首・パンチラ解禁でした。
そのカットの多さに圧倒され、正直地上波ではどうするのか気になります。
まさかのモザイクでしょうか?

前作DDでの主人公と言ってもよい関羽が、妄想しまくりで暴走してます。
劉備に抱きつかれ、妄想。
妄想しながら、脳内では乳出して悶えるとは、壊れっぷりも凄まじいです。

もはや関羽は前作で気付いた劉備への思いに何の躊躇もしておりません。

そして、劉備と関羽が接近すると、孔明が劉備に甘えて邪魔します。
わざとか、わざとだな>孔明。

それを見て更に妄想して、暴走する関羽。
遂には伯符にまで喧嘩売ります。
もう止まりません。

何の修行してきたのかと、問い詰めたくなる壊れっぷりです。

次回の見所は
・孫権は呉栄の隠し子?
・左慈の動き
でしょうか。

今回、エンディングはうるし原さんじゃないんですね。
とらのあなのDVD購入特典はうるし原さんなのに。

|

« MELTY BLOOD Act Cadenza | トップページ | 一騎当千 Great Guardians DVD購入特典 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

一騎当千」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MELTY BLOOD Act Cadenza | トップページ | 一騎当千 Great Guardians DVD購入特典 »