« Myself;Yourself DVD購入特典 1 | トップページ | コードギアスR2 第12話 »

Myself;Yourself DVD購入特典 2

Myselfyourselfdvdtora2_2
とらのあなのDVD4~7巻購入特典です。

前回よりはかなりマシです。
ちゃんとアニメの絵になってます。

とらのあなは3巻とか、短い巻数で付くことが多いので、非常に買い易いです。
若干の値引きもありますし、全く値引きしないゲマとかアニメイトよりは良いかと。

ただ、どこで買ってもテレカに値段が付くかは神のみぞ知る事なので、普通に安価でDVDを購入したければ、Amazonなり楽天Booksで買うのをお勧めします。
色々と問題があるSHOPなんで、1円でも安ければという方にですが。

ところでゲーム版ですが、ず~っと放置してたのですが、GWに遊んでみました。
佐菜ルートで、柚希と菜々香のシナリオをクリアしましたが、アニメ版とは全く違う話で、それなりには楽しめました。ただ修輔ルートは酷いので、こちらはスルーする事に。

デレの菜々香は修輔ルートでしか見られないのはいかがなものかと。
佐菜ルートでは、最後までデレませんでした。つまらん。

|

« Myself;Yourself DVD購入特典 1 | トップページ | コードギアスR2 第12話 »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Myself;Yourself DVD購入特典 1 | トップページ | コードギアスR2 第12話 »