« 一騎当千GG 第2話 | トップページ | ZO-3 Fate SABER MODEL »

らき☆すた ラッキーフェア抽プレ

Luckystarluckyfearコンプティーク系の書籍で開催していたフェアの抽プレです。私はCanas2は自力で当てました。

OVAが発売されますが、連載の方はそろそろ終わりでしょうか?みゆきの大学合格が話題になっているので、そろそろ・・・。

現実の卒業シーズン(3月)まで引っ張って、合わせて終了に1票。

コンプ系のフェアと言えば、最近やたらとテレカの懸賞多いですね。ちゃんと送る気あんのか知りませんが、勘弁してください。
角川は当たる気が全くしませんよ。




巷ではボーナスの時期だと思います。
私も貰いましたけど、大幅な減額でした。・゚・(つД`)・゚・
ここ数年、ちょっとバブルっぽい額支給されてたので、やむを得ないと納得はしてます。

異動の辞令もあり、ちょっと凹みますね。

しかしながら、私自身への評価も聞いてますし、異動も期待されての直接指名なので、気持ちの折り合いは付いてます。

でも、色々と見えない事も多く、不安な事も多い訳で気持ちが↓気味です。早く慣れないと。

|

« 一騎当千GG 第2話 | トップページ | ZO-3 Fate SABER MODEL »

Telephone Card ら行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一騎当千GG 第2話 | トップページ | ZO-3 Fate SABER MODEL »