« らき☆すた ラッキーフェア抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第11話 »

ZO-3 Fate SABER MODEL

Fatezo3_2












ZO-3 Fate/stay night SABER MODEL購入特典テレカ

何でギターにFateなんでしょう?

実は何気に集めてます>Fate。
Fateも月姫と同じく、アニメを見て興味が沸きゲーム(PC版)をやりました。
長かったですが、面白くて夢中で遊んでましたね。
特に「Unlimited Blade Works」ルートは燃えます。
Hシーン無しでもストーリーに問題ないシナリオですし、このシナリオで再度アニメ化して欲しいです。

Fate/stay nightの特典テレカは後3枚でコンプリートします。
何となく集めてたので、元々このギターは購入する気がなかったのですが、思いのほか
Yahooに出てこなかったので、諦めて自分で買いました。

3週間くらい過ぎてようやく届いたと思ったら、オクに出回り始めたのは参りました。
まぁギターも売れましたし、想定通りの原価になったので、良しとします。

そんなこんなでサブコレ的に集めてるFateですが、結果的にPUSHのToHeart2&Fateのコラボ柄は両方が収集対象となりました。
が、他のPUSHと比べて全然出てこないのは、何ででしょう?
「夜明け」や「ハニカミ」、「ef」もそれなりの枚数出ているのに・・・・。
ただでさえPUSHとかエロゲ雑誌系は流出が怖くて、高額は出し辛いです。

TYPE-MOONエースはちゃんと応募したので当選を祈りたいですが、角川だけに当たる気しません。

|

« らき☆すた ラッキーフェア抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第11話 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すた ラッキーフェア抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第11話 »