« トップを狙え!2 Newtype抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第13話 »

鞄購入@BURBERRY

今日は仕事で出社してました。
16時位に切り上げて、アフター5で買い物に。

日中は暑かったですが、この時間帯だと丁度良いですね。
日本もイタリアのように、16時にお店を開けて21時くらいまで営業してはいかがでしょうか?
業種や場所にもよりますが、ニーズはあると思います。

で、本日購入したのはコレ。
Barbarybag
BURBERRY BLACK LABEL

黒を買うつもりで行ったのですが、夏の新作であるネイビーにビビっときて、悩んだ挙句ネイビーを購入しました。

黒のスーツには映えるんですよね。ネイビーは。
ただ、新調したライトグレーのスーツには合わないです。黒なら合うのですが。

今まで使用しているのが黒のブリーフケースなんで、黒であればこれを使用すれば良いという結論に至り、ネイビーを購入しました。

値段も\33,600と手頃です。

|

« トップを狙え!2 Newtype抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップを狙え!2 Newtype抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第13話 »