« 七人のオンラインゲーマーズ | トップページ | 一騎当千GG 第5話 »

NOIR DVDBOX購入特典

アニメイトの購入特典テレカです。

Noirdvdboxanimate_2

いつかDVDBOXが出るんじゃないかと、待ってしまうタイトルってありませんか?
私は結構あります。しかも、最近はBlu-ray Disc版による再リリースが相次いでいる為、尚更です。

コードギアスとか、Blu-ray BOXだったら買ったのに。単巻では魅力に欠けます。
マクロスFは地デジ放送のクオリティを観てしまうと、Blu-ray以外では買えません。
37インチ以上のFULL HD対応のテレビを持っている方は、特にそう思うのではないでしょうか。

ただ、Blu-rayの購入は積極的には踏み切れませんね。
値段もDVDより高いし、収録話数もあいかわらずだし。

規格争いが終結し、各社Blu-rayに市場を求めると思いますが、Blu-rayなのにDVDと同じ様な内容で、Blu-rayの良さを生かしてない、商売優先のリリースだけはやめて欲しいです。
VHSやLDと違い、DVDを持っているという事をきちんと理解する必要があると思います。
画質だけ声高にアピールしても、値段や内容といった他のニーズに合わない様な商品は売れませんよ。

どうしても欲しいタイトルはそれでも別格なんですけどね。銀英伝とか。
DVDBOX持ってますが、Blu-ray版とか発売されたら多分買ってしまうでしょうね。

|

« 七人のオンラインゲーマーズ | トップページ | 一騎当千GG 第5話 »

Telephone Card な行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七人のオンラインゲーマーズ | トップページ | 一騎当千GG 第5話 »