« 一騎当千GG 第7話 | トップページ | R.O.D THE TV DVD購入特典 »

休みだってのに

何にも予定がありません。する気もないのですけどね。
習い事でもするかな。

テレカのネタが無いので、日記っぽく行きます。

昨日、久々の無料出品DAYって事で張り切ってYオクに出品しました。
青サブの購入代金を少しでも補填したいなと。
全部落ちると大変な作業になります。連日かなり忙しいので、死ねます。
今は睡眠時間以外だと、2時間くらいしか時間無いです。

応募締め切りが明日の雑誌を発見。
忙しさで忘れている、この手の雑誌は多そう。
思い出そうにも、思い出せないんですよね~。。

PowerPoint2007は何であんなに使い難いのか。
バグか知りませんが、挿入した画像に手を入れると画質が劣化します。
2003では同じ処理でも問題ないのに・・・。

月曜から朝8時の会議とか、あり得ないのですが。

|

« 一騎当千GG 第7話 | トップページ | R.O.D THE TV DVD購入特典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一騎当千GG 第7話 | トップページ | R.O.D THE TV DVD購入特典 »