« XXXHOLiC&ツバサ 抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第15話 »

ToHeart2 Gファンタジー2005/04抽プレ

Toheart2gf200504つい最近連載が終了しました。
このみEND?でした。

ToHeart2のコミカライズは他にもありますが、GF版が一番良かったと思います。しかしながら、GF版はタマ姉ENDにすべきだったのでは?

GFの抽プレは全部で6種。
3年に渡って連載していた割には、少ない気もします。

最終回の抽プレはハズレました。
奇跡的に相性が良くて、割と当たってたのですが、無念です。
他の5種は持っているだけに、どうしようかな。
みつみ美里さんという収集指標からToHeart2は集めているので、GF版は特別欲しい訳ではありません。

間違って送られて来ますように。

|

« XXXHOLiC&ツバサ 抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第15話 »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XXXHOLiC&ツバサ 抽プレ | トップページ | コードギアスR2 第15話 »