« 水平線まで何マイル? 購入特典テレカ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED Newtype抽プレ »

いとうのいぢ 電撃15年祭アンケート抽プレ

Noididengeki15th_7 電撃15年祭で行った、過去の萌絵優勝者の中からグランドチャンピオンを選ぶアンケートでアンケートに答えた人に抽選で配布されたテレカです。

電撃萌王は毎号萌絵の優勝作品が抽プレとして配られているのですが、今回の抽プレはその時の絵柄と全く同じ絵柄で文字とロゴの違いだけという、集め甲斐のない物となっています。

確かに、過去の作品からグランドチャンピオンを決めるという主旨である以上、同じ作品(絵柄)になるのは当然なのですが、わざわざ抽プレ作らなくても良かったのではないかと思います。

いとうのいぢさんと言えば、ハルヒでありシャナですが、どちらの作品も最新刊が全く出ませんね。ハルヒは発売延期から1年以上過ぎてますし、シャナの本編も1年近く発売されておりません。

ハルヒは更にアニメも第二期を発表してから何の進展もありません。

私見ですがハルヒもシャナも人気は下がっている様な気がします。
ピークではないのは確かだと。

|

« 水平線まで何マイル? 購入特典テレカ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED Newtype抽プレ »

Telephone Card あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水平線まで何マイル? 購入特典テレカ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED Newtype抽プレ »