« Fate/stay night 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 4 »

Fate/stay night 抽プレ 3

Fatetigerfearaタイガーフェアの抽プレ(A賞)です。
右側のセイバーは武内さんの絵なんで、収集対象としました。

タイガーフェアはB賞、C賞とヒライユキオさんの絵柄で後2種類プレゼントされました。

何気にFateは、この手の連動抽プレ多いです。
流石、角川。やる事がえげつないです。

2006年に実施された3種類なんて見たことないです。
武内さん柄のセイバー&アーチャーだけでも入手したいところなのですが・・・。

先月のコンプティークも抽プレありましたし、今もこんなのやってます。
タイガーアッパーって、やはりアレですよね?
久々にゲーセン行こうかな。

|

« Fate/stay night 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 4 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 4 »