« Fate/stay night 抽プレ 3 | トップページ | .hack//G.U. TRILOGY 販促 »

Fate/stay night 抽プレ 4

Fatepuregirl200209カラフルピュアガール 2002/09抽プレ

カラフルピュアガールはビブロスの倒産と共に、一斉に流出しました。
退職金がわりだったのか、差し押さえられたのか知りませんが、おかげで一気に相場が暴落です。

つーか、存在してたのかよってテレカもあって、見てる分には面白い状況でした。な~んて、言ってられない立場なんですよね、私は。
一体いくら出したと思ってんだと。あの時がテレカ熱のピークだったかも。

相場が暴落する中、作品人気なのかFateだけはしぶとく高いです。下がっても他と比べれば全然マシでした。


でも、今はやはりそれなりの価格に落ち着いてます。
この手のプレミア物は値段と同じくらい、見かける度合いが大事です。

やはり頻繁に見かけるテレカはいつでも入手できるし、珍しくもないって事で敬遠されてしまいます。テレカの集め方の違いですが、少なくとも私はそういう傾向ありますね。

|

« Fate/stay night 抽プレ 3 | トップページ | .hack//G.U. TRILOGY 販促 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night 抽プレ 3 | トップページ | .hack//G.U. TRILOGY 販促 »