« Fate/stay night 抽プレ 4 | トップページ | コードギアスR2 第24話 »

.hack//G.U. TRILOGY 販促

貞本さんの絵は本当に上手い。Gutrilogyquo
私の中でも好きな5人の一人です。

でも、テレカは特に集めてはいませんでした。
エヴァとか全盛期で高かったし、ナディアもそれなりにしますから。

ただ最近、メインの収集が停滞気味という事もあり、貞本さんの絵柄の物に関しては集めてみようかなと、ちょろちょろと入手してます。

先日の.hack//G.U. TRILOGYフェアも応募しました。
ところで、このフェアのA賞が
 「貞本義行パッケージイラストクオカード」
となっていますが、まさか→と同じ柄?


もちろんパケ絵という以上、同じに決まっているのは承知してますが、今回掲載したのは違いますよね?発売日の告知があるし、フェアは発売後に開催されてますから。

おねティやおねツイみたいに、発売日の告知が消えたVersionだったりする予感。

|

« Fate/stay night 抽プレ 4 | トップページ | コードギアスR2 第24話 »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night 抽プレ 4 | トップページ | コードギアスR2 第24話 »