« コードギアスR2 第23話 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 1 »

コードギアス アンソロ抽プレ

Codegiasknight_2今回はラスト2話で盛り上がってるコードギアスの図書カードです。

公式アンソロジーの抽プレになります。
絵師は不明ですが、公式という事もありサンライズからの提供なんでしょうか?

非常に女性にうけそうな絵柄かと(失礼)。

2chとかほとんど行かないので、ネット上でのキャラ人気は把握していないのですが、公式を見る限りはスザクはそれなりの位置にいますよね。

私はNo.2的ポジションのキャラを好む傾向にあるのですが、スザクはそれに当てはまらないと感じてます。(つまり好きではないと)

ルルが黒の騎士団にいた時は藤堂を気に入ってたのですが・・・。
次回、シュナイゼルの企みを知った藤堂がルルの味方になって、ダモクレスに・・・なんて燃える展開を期待してます。
(千葉を守る為とかは、俺の藤堂ではありません)

|

« コードギアスR2 第23話 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 1 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアスR2 第23話 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 1 »