« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第1話 | トップページ | 機動戦士ガンダムOO Newtype2007/11抽プレ »

機動戦士ガンダムOO Newtype2007/08抽プレ

Newtype200708角川といえば、Yオクで抽プレ落として内容証明送りつけてるそうです。

質問欄より通知していたりもするそうで、悪戯かと思ったらマジだったそうです。というのも連絡先に電話した猛者wがいまして、裏取れました。

何でも全プレも含めてYオクに出すのは止めて欲しいとか。私はNewtypeとか一度も当たったことないのですが、何かBLに入ってそう(;´Д`)

マイコレ、角川ばっかりなんですよね。
抽プレとか煽っておいて、こういう対応はどうかと思います。コレクターズアイテムを抽プレにしている訳で矛盾してます。

まぁ色々と突っつけますが、今回はこの辺で。

|

« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第1話 | トップページ | 機動戦士ガンダムOO Newtype2007/11抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

ガンダムOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第1話 | トップページ | 機動戦士ガンダムOO Newtype2007/11抽プレ »