« 蒼穹のファフナー Newtype抽プレとW杯予選 | トップページ | 一騎当千 コミックガム2008/08抽プレ »

SLAM DUNK 少年ジャンプ25th抽プレ

Slamdunk25thそういえば、この前Yahooで人気投票やってました。

炎の男の圧勝です。
花道と流川を合わせても届きませんよ。
恐るべし三井寿。

やっぱり名言というか名シーンが多いからかな。
「安西先生、バスケがしたいです」とか「諦めたらそこで試合終了」とか、安西先生絡みの鉄板もありますが、山王戦とかもすげぇ活躍ぶりだし、かなりの主人公ぶりを発揮してます。

実際、花道に並んで印象深いです。
SLAM DUNKじゃなく、他の作品だったら主人公だと思いますw
というか、この結果から主人公は実はミッチーだったのではないかと。

|

« 蒼穹のファフナー Newtype抽プレとW杯予選 | トップページ | 一騎当千 コミックガム2008/08抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼穹のファフナー Newtype抽プレとW杯予選 | トップページ | 一騎当千 コミックガム2008/08抽プレ »