« ぱにぽに 6th抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 »

盗んでリ・リ・ス 抽プレ

Ririsgp連載してるの、ガンガンパワードでしたっけ?

Yahooが出品マスターなる制度を12月より導入するそうです。

どうせなら「マスター」ではなく、「マイスター」の方がネタとして面白かったのに、と思ってしまったのはスルーします。

要は落札された金額でランク付けして、教皇(Yahoo)が聖衣をくれる訳です。

10万円以下・・・・雑兵(聖衣無し)
10~30万・・・・・・青銅聖衣
30~100万・・・・・白銀聖衣
100~1000万・・・黄金聖衣
1000万以上・・・・神聖衣

出品量無料回数とか、結構良さ気な特典もあるので、こういうのは歓迎です。

ちなみに私は白銀聖闘士。
まぁ、聖闘士聖矢と違って、努力すれば(Yahooに一杯お金払えば)黄金聖闘士にもなれますので、一つ目標としたいと思います。ほぼ無理でしょうけど。

そう考えると神聖衣とか、別次元ですよね。
業者ではなく、個人でその地位にいるとしたら、どんだけだよと。

|

« ぱにぽに 6th抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 »

Telephone Card な行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516604/43124513

この記事へのトラックバック一覧です: 盗んでリ・リ・ス 抽プレ:

« ぱにぽに 6th抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 »