« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 | トップページ | ガンダムさん 抽プレ2 »

コミケ75

Jbmdvc00008_i_2昨日なんですけど、コミケ行ってきました。13:30頃。

毎回チケット貰って行ってましたが、最近チケット貰っても朝の5~6時に行かなくてはならない状況で、少々うんざりしてました。

大体、私の欲しい物は朝一で行かなくても買える場合が多く、それが帰って精神的な疲労を大きくしてました。

で、今回はゆっくり午後から出向いた訳です。




写真は早々に終わったのか、誰もいなかったTYPE-MOONブースです。
セイバーリリィが個人的にかなりツボです。
いや、相当ツボです。

可憐で凛々しいという言葉がピッタリかと。
乙女だとか言わないですよw

|

« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 | トップページ | ガンダムさん 抽プレ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 | トップページ | ガンダムさん 抽プレ2 »