« SDガンダムの何か 抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 »

Chaos;HEAd Sofmapキャンペーン

Choasheadsofmap20081226ささきむつみさんの絵ではなく、松尾ゆきひろさんの絵です。
見分けが付かない場合が結構あって難儀します。

PCゲームの購入特典で「描き下ろしテレカ」とありましたが、一体誰の描き下ろしなのかわからないので、Nitro+に問合せましたよ。
結果、ささきむつみさんによる描き下ろしであると返事を頂きました。

こうしてわかる場合は良いのですが、誰が描いているのかわからん物は、とりあえず買ってます。
今回のコレはただの惰性ですヽ(´▽`)/

----エヴァ----
負けました。-\35,500。
熱いリーチが初号機赤タイマーだけというハマリ台。
ダメだ、あの店。相性悪い。

|

« SDガンダムの何か 抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDガンダムの何か 抽プレ | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第13話 »