« 魍魎の匣と年末掃除 | トップページ | 月刊エヴァRE Vol.1抽プレ »

新世紀エヴァンゲリオン Newtype 2007/10抽プレ

あけまして、おめでとうございます。
本年も本サイト、BLOG共々宜しくお願い申し上げます。

昨年は6月のココログ移転を機に、ここ数年の更新ペースを多いに上回るペースで
更新できました。本年も可能な限りこのペースを続けたいと思います。

さて、新年最初のアップはコレです。

Newtype200710_3

これはかなり欲しかった物で、お気に入りの一品です。

しかし、貞本さんの絵によるNewtypeの抽プレは3種類目ですが、すべてレイなのが、
個人的にはどうにも。私はアスカの方が好きなもんで。

この抽プレは劇場版に合わせた物なので、レイなのは当然なんですが、
初夏上映予定の「破」では、是非アスカで表紙を飾って欲しいものです。

ところで、この抽プレは劇場版なので、本来であれば「新世紀エヴァンゲリオン」ではなく、
「ヱヴァンゲリヲン」と表記するのが正しいかもしれませんね。

|

« 魍魎の匣と年末掃除 | トップページ | 月刊エヴァRE Vol.1抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魍魎の匣と年末掃除 | トップページ | 月刊エヴァRE Vol.1抽プレ »