« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第20話 | トップページ | 一騎当千 Great Guardians AT-X DVD全巻購入特典 »

機動戦士ガンダムSEED Newtype 2003/08抽プレ

Newtype200308一度手放して、また入手できました。
最初の入手価格の半値くらいでした。

ガンダムSEEDのNewtype抽プレは一時期から、かなり相場が下がりました。今位の金額なら集めても良いかもとか、思ってしまったり。


--ギレンの野望--
連邦の白い悪魔が!
アムロにHi-νガンダムとか、洒落にならん強さです。下手すると、Hi-ν1機に50の大部隊が全滅させられかねません。

一度はハマーン様とイリアのヤクト・ドーガ達で囲んで撃退しましたが、数ターン後に復活しやがりました。
こっちがグラナダに進行できないのをいいことに・・・・。

こうなったら宇宙には目をつぶって、強引にキリマンジャロへの降下作戦を行うか。

|

« 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第20話 | トップページ | 一騎当千 Great Guardians AT-X DVD全巻購入特典 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。