« ギャラクシーエンジェルII ゲーマーズフェア | トップページ | 戦闘城塞マスラヲ 抽プレ »

灼眼のシャナII とらのあな DVD購入特典

Syana2toradvd_2
最後のシ者、打ってきましたよ。
開店前に行ったら100人くらい並んでて、正直焦った。

投資;7,500円
換金:28,500円

感想ですが・・・・
演出こそ変われども、前作と中身は一緒なだけに微妙。

新ユニゾンから当選。
15R終了後のチルドレンモード選択時に、初号機登場して、すわ突発当たりかと思ったら、カヲルモードでした。

他にも3分ミッションモードで、いきなり「劇場版を見てね」みたいなメッセージで「可決」されました。ちゃんと見てなかったのが悔やまれます。

特訓モードは必ず当たるのでしょうか?
特訓モードから新ユニゾンかと思いきや、アスカがイスラフェルを真っ二つにしてそのまま勝利。こういうのもあるんだと。

カヲルエディションと言われる割には、カヲル1回も登場しませんでした。
ラミエルも見れなかったし、消化不良な感じ。

当選後の再抽選が渋くて、Round中の昇格も1度しかなかった。
正直、よく箱積めたなと、我ながら思います。

他の台を見ると、爆発している台もありましたが、全体的に注目の新台としては渋い感じ。
開店から打ってる隣の台が、1700回転過ぎても出ないのを見るとゾッとします。

次打つにしても、今日の事を考えると、朝一に行かなければならないので、また土日でしょうか。それまでは先週5戦5勝と相性の良いキン肉マンでも打ってます。

|

« ギャラクシーエンジェルII ゲーマーズフェア | トップページ | 戦闘城塞マスラヲ 抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシーエンジェルII ゲーマーズフェア | トップページ | 戦闘城塞マスラヲ 抽プレ »