« 機動戦艦ナデシコ アニメディアDVD Vol.1抽プレ | トップページ | D.C.S.S ゲーマーズ DVDBOX購入特典 »

機動戦艦ナデシコ SS版 オフィシャルガイド抽プレ

Nadesicossbookもう1枚、忘れてました。

確か市ヶ谷交換会で初めて落としたの、コレだったはず。エヴァだったかな?

--
docomoから電話掛かってきて、movaが終了するからFOMAに変えろと言われました。
移行用の割引機種は決められているらしく、恐らく私が希望する物は対象外なんでしょう。移行しろって言うなら、全機種対象にして貰いたい物です。

他キャリアへの転出とか、想定してないのでしょうか?長らく古い機種でも問題なかった層が、機種変更を機に見直してしまうなんて事は、私に限らず有り得ると思うのですが。

さて、どうしようか・・・。
私は携帯は電話掛けられれば良いレベルなんですが、ちょっと多機能な奴で新たな境地を覗いてみたい気もします。

|

« 機動戦艦ナデシコ アニメディアDVD Vol.1抽プレ | トップページ | D.C.S.S ゲーマーズ DVDBOX購入特典 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦艦ナデシコ アニメディアDVD Vol.1抽プレ | トップページ | D.C.S.S ゲーマーズ DVDBOX購入特典 »