« ぽんてら BLADE 2008/06抽プレ | トップページ | 気象精霊記 ドラゴンマガジン 2004/11抽プレ »

機工魔術士 ガンガンWING抽プレ

Kikoumajyutushigw

今思うと、このテレカが配られた時期が一番人気があったような気がします。相場的に。


--「Myself;Yourself それぞれのfinale」--
とりあえず菜々香編 佐菜Side終了。菜々香Side解放。
感想ですが・・・、本作に限った話ではありませんが、もうこれはゲームじゃないですよね。
ドラマCDにしてくれた方が良いのですが。

前作でデレる事のなかった菜々香の補完なんでしょうけど、何か勿体無いです。

ところでテレカ的な話とすると、ヤフオクの出品数が非常に少ないです。
Sofmapですら1~2枚、メッセが1枚、アニメイトが1枚とちょっと前作からは信じられない状況です。いまじんだけはやたらと出てますけど。

私的にはヤフオクで充当するアテが外れてしまったので、Sofmapとゲマを急遽自力で回収しました。誰も売りに来ないのか、買取価格が下がってないのは幸いでした。

|

« ぽんてら BLADE 2008/06抽プレ | トップページ | 気象精霊記 ドラゴンマガジン 2004/11抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんてら BLADE 2008/06抽プレ | トップページ | 気象精霊記 ドラゴンマガジン 2004/11抽プレ »