« デュラララ!! 電撃15th抽プレ | トップページ | ラッキーチャンス! 電撃15th抽プレ »

れでぃ×ばと 電撃15th抽プレ

Ladybatlledb15th

今時な感じ。

--
弟がリーガエスパニョーラの開幕に合わせて、TVとBlu-rayレコーダーを揃えやがりました。
見繕ったのは私なんですが。

で、私もBlu-rayレコーダーが欲しくなり、9月発売予定のDMR-BW870-Kを安く買うべく、Panasonicのモニター販売に応募したら、ラッキーな事に落札できました。

HDDが1TBモデルで\112,500円というのは、以前からのほぼ希望通りの価格で満足です。
後は納期かな。

|

« デュラララ!! 電撃15th抽プレ | トップページ | ラッキーチャンス! 電撃15th抽プレ »

Telephone Card ら行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュラララ!! 電撃15th抽プレ | トップページ | ラッキーチャンス! 電撃15th抽プレ »