« MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd カオスヘッドフェア抽プレ »

新世紀エヴァンゲリオン 2015年の女神たち抽プレ

Evaeve

市ヶ谷では遂に一度も落とせなかった一品です。
同じ柄の市販品があるのが悔やまれます。
プレミアというのは同じ柄が無いという要因も大きい事を理解して欲しい。

ところで。
200903000794 200903000795
貞本さんによる、こんな素晴らしい表紙にも関わらず抽プレはおろか全プレもナシとはどういうことか。来月の表紙はマリですよ。超勿体無い。

以前より言ってますが、貞本さんの絵によるアスカの抽プレは1枚もありません。
期待してたのに・・・。

とりあえず、来月も貞本エヴァは掲載されるみたいですが、とりあえずちゃんと描き続けてくれるのでしょうか?「破」の賞味期限が切れた頃に、「Q」までお休みとか嫌ですよ。

|

« MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd カオスヘッドフェア抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd カオスヘッドフェア抽プレ »