« X ASUKA販促 | トップページ | MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ »

TYPE-MOON エース Vol.1抽プレ

Typemoonavol1_2

ここ最近のTYPE-MOON関連の抽プレの多さは異常。
今月のコンプエースはリリィだし、来月のコンプティークはメルブラです。
コンプエースのリリィは武内さんによる物ではありませんが、それでも絵柄は秀逸です。
(特に図書カード用に引いた構図は素晴らしい)

でも、どうせ高いのでしょうね(;´Д⊂

--
009、打ってきました。
店が悪かったのか、新台なのにどの台も伸びてませんでした。
勝てませんでしたが、個人的には楽しめました。
とりあえず、TV版の009が観たくなりました。

石ノ森先生は本当に逝かれるのが早かった・・・。
完結編を着手し始めた矢先だっただけに、非常に悔やまれます。

|

« X ASUKA販促 | トップページ | MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X ASUKA販促 | トップページ | MELTY BLOOD タイガーアッパーフェア抽プレ »