« テイルズ オブ マガジン Vol.2抽プレ | トップページ | かなめも かなめもフェア抽プレ »

涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2008/12抽プレ

Haruhisneaker200812

角川で20名とか、もう当たる気しません。

--
疲労が溜まって、体調不良です。

ところで、マグマニ川崎店は閉店で、今度はアキバに移転するそうです。
マグマニといえばブロマイドですが、これが中々侮れないんですよね。
アキバにあればアニメイトやゲマよりも使えるお店じゃないかと思います。

|

« テイルズ オブ マガジン Vol.2抽プレ | トップページ | かなめも かなめもフェア抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイルズ オブ マガジン Vol.2抽プレ | トップページ | かなめも かなめもフェア抽プレ »