« 恋姫無双 Sofmap DVD全巻購入特典 | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING 2005/10抽プレ »

Fate/unlimited codes コンプティーク 2009/06抽プレ

Fatecomp200906

構図的には文字を下に持ってきて貰いたかった。
ギルの顔(頭)に被っているのがBAD。
士郎のお腹がポイントだって言うなら、止むを得ないですけどね。

--
まじこい終わりました。
非常に楽しめました。
テレカとか抜きで、ゲームをやりたくて購入したタイトルなんて、本当久しぶり。
期待通りの内容でした。

あれだけ脇が豪華だと、パロネタだけで楽しめます。
メジャー作品からマイナー作品まで、サンレッドとの川崎コラボもウケた。

私のお気に入りはKYで駄目っ娘なミス・キシドークリスです。
シナリオというよりはキャラ的にですが、なんとなくこのお嬢はツボでした。

シナリオは百代かまゆっちかな。
リュウゼツランは締めのシナリオとしては良かったと思います。
エピローグをもうちょっと手厚くして貰えれば、言う事無しでした。

未プレイな方は、遊んでみる価値ありますよ。真剣で。

|

« 恋姫無双 Sofmap DVD全巻購入特典 | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING 2005/10抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋姫無双 Sofmap DVD全巻購入特典 | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING 2005/10抽プレ »