« かなめも かなめもフェア抽プレ | トップページ | ギャラクシーエンジェル ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »

マリッジロワイヤル 電撃G'sマガジン 2008/11抽プレ

Marriageroyale200811

相場が高くて、入手できません。
出てこない訳ではないので、まだ良いですけどね。

--
当面パチンコは打ちません。
全く勝てない。

|

« かなめも かなめもフェア抽プレ | トップページ | ギャラクシーエンジェル ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなめも かなめもフェア抽プレ | トップページ | ギャラクシーエンジェル ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »