« 松島・石巻旅行 | トップページ | サムライスピリッツ YUJIN抽プレ »

放課後トロイメライ 抽プレ

Traumereifb

この「F ファンタジア文庫」という表記の物が何枚かありますが、これってドラマガの抽プレでしょうか?ドラマガはロゴが入るし、アンケートか何かでしょうか。

--
昨日、カテゴリーを変更して、過去記事を全て整理しました。
あ~わ行で分けてみました。
こんな所でしょうかね。

|

« 松島・石巻旅行 | トップページ | サムライスピリッツ YUJIN抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

確か文庫の作品自体の抽選だったかと。

投稿: 偽 | 2009年9月22日 (火) 22時59分

>偽様
情報ありがとうございます。
何となく、小説自体の企画かなとは思ってました。

投稿: N(管理人) | 2009年9月24日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島・石巻旅行 | トップページ | サムライスピリッツ YUJIN抽プレ »