« サムライスピリッツ YUJIN抽プレ | トップページ | ローゼンメイデン TVアニメ画集抽プレ »

ToHeart YUJIN抽プレ

Toheartyujin

これとか、先日のサムスピとか、当時はかなりのレアでした。

--
本サイト更新。
Newtypeのページに追加。
資料的な意味合いもあるので、2000年以降で以前に所有していた物も掲載してみました。

国会図書館に行ってバックナンバーを確認したのですが、所蔵されている物に切り取りが多くて、確認できなかった号が何号かありました。
図書館の本を切り取る奴ってどんな奴だと・・・。

チェックしてて思いましたが、エンジェリックレイヤーの抽プレって1枚も実物見た事ないかも。

|

« サムライスピリッツ YUJIN抽プレ | トップページ | ローゼンメイデン TVアニメ画集抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムライスピリッツ YUJIN抽プレ | トップページ | ローゼンメイデン TVアニメ画集抽プレ »