« マブラヴ オルタネイティヴ 抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン SSパーフェクトガイド抽プレ »

らき☆すた コンプティーク 2007/08抽プレ

Luckystarcomp200708

先日アップしたFateの3枚組ですが、どうも関係者が持ち込んでるっぽい。
出回る数が不自然過ぎる。

--
コードギアスの新プロジェクトって何なんですかね。
続編?
話としては、纏まって終わってると思いますが・・・。

--
今頃ですが、ガンダムOO劇場版の特報観ました。
ガンダムが当然の様に一新されてますね。
ダブルオークアンタはファング装備ですか。
無敵過ぎかと思ったのですが、その分相手も強いのでしょう。

個人的にはケルディムの後継機であるサバーニャが気になります。
ケルディムの射撃型としての良さは引き継いでいて欲しいところです。

ところで、ティエリアは実体化できんの?
てっきり4人目のマイスターにはグラハムが座るのかと思ってましたよ。

|

« マブラヴ オルタネイティヴ 抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン SSパーフェクトガイド抽プレ »

Telephone Card ら行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マブラヴ オルタネイティヴ 抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン SSパーフェクトガイド抽プレ »