« フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 Newtype 2006/08抽プレ »

けいおん まんがタイムきらら 2009/11抽プレ

Kon200911

3巻、ゲマで買いました。
昨日はとら、メロンと共に凄いことになってたそうですね。

私も本日、メモオフComplete Boxの予約引き換えのついでに、ゲマで買いました。
ただ・・・、ブックカバーしょぼくないですか?

ブックカバーって実際の単行本のカバーと同じ素材というか質の物で作られてると勝手に思ってました。ただの紙とは・・・、自宅に持って帰ってきた時点で折れちゃってました。

実際にカバーを掛けてみましたが、背表紙がズレてる(;´Д⊂
あらかじめ折られている位置、間違えてるよ>ゲマ

※追記※
どうやらメロンは同じ紙質で仕上げもしっかりしていた模様。
ゲマで買った私は負け組。
メロンはけいおんで過去の実績があるし、私もメロンの特典を見てそういう物だと思ってましたから、やっぱりという感じ。

|

« フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 Newtype 2006/08抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 Newtype 2006/08抽プレ »