« フルメタ&すてぷり ドラゴンマガジン 2015/09抽プレ | トップページ | フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ »

Fate/stay night 抽プレ 8

Fatetigerfearb

タイガーフェアの抽プレ(B賞)です。

--
ガンパレ、新章読了。
休日を待たずに発売日に手に入れようとする作品なんて、これとONE PIECEくらいです。

電撃ゲーム文庫の最後の生き残りなんですが、そのせいでメディアワークスの扱いもぞんざいです。電撃文庫と同じ日に発売されるのに、全く告知がありません。
それでも何気にシリーズ16冊も出せるくらいの一定の読者は得ている訳です。

私みたいにゲーム本編やら、ガンパレの世界観やら知らなくても面白い作品です。

この前出たファンブックでひとまず終わりとか言ってましたが、どうせ直に続けるだろうなと思ってました。ファンとしては喜ばしい事です。4ヶ月連続発刊との事ですが、これは嘘臭いかも。

|

« フルメタ&すてぷり ドラゴンマガジン 2015/09抽プレ | トップページ | フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルメタ&すてぷり ドラゴンマガジン 2015/09抽プレ | トップページ | フルメタルパニック ドラゴンマガジン 2004/12抽プレ »