« かなめも まんがタイムきららMAX 2009/09抽プレ | トップページ | メイドをねらえ! ドラゴンエイジピュア抽プレ »

異国迷路のクロワーゼ ドラゴンエイジピュア抽プレ

Krowasedepure

チームメイトが試合中に接触プレーで病院送りになり、救急車に付き添いました。
昨今の社会問題の通り、搬送先が受け入れ拒否で、30分くらい救急車の中で待機。
医療問題って本当深刻です。

で、帰ってきたら日本が韓国に完敗してましたが、最近のヘボさのおかげで何か非常に冷めてます。怒りを通り越して、諦め、落胆、失望って感じでしょうか。

世論調査でもしたら、国民の8割は岡田の解任を望んでいる気がしますが、犬飼の他人事の様な態度を見てると解任はないでしょう。
このまま本大会迎えても3戦全敗な訳で、だったらギャンブルに出てもらって、少しは我々に夢を見させてもらいたいものです。

|

« かなめも まんがタイムきららMAX 2009/09抽プレ | トップページ | メイドをねらえ! ドラゴンエイジピュア抽プレ »

Telephone Card あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなめも まんがタイムきららMAX 2009/09抽プレ | トップページ | メイドをねらえ! ドラゴンエイジピュア抽プレ »