« ムシウタ ザ・スニーカー抽プレ | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 9 »

ef the first tale. 抽プレ 2

Eftgplerude300_2

300名の方です。
結局これも入手できたということは全部揃えられたなと、今更ながらに思います。
今現在、何枚か手放してしまってます。

ところで。

どうやら本サイトに展示している「水平線まで何マイル?」「すまいるCubic!」のABHARが潰れたらしいです。名前忘れましたが、次回作はお蔵入りでしょうか。

まぁエロゲメーカーなんぞ、永続的に続く方がレアケースなんでしょうが。

--
複合機の設定でネットワーク設定いじったら、無線LANルーターの設定が変わってしまい、大変なことに。設定用のソフトウェアがWindwos 7に対応してなくて、元に戻すこともままならない状況で、先程旧PC側よりなんとか初期化して、全設定をやりなおす事で復旧しました。

どうにか複合機も使えるようになったので、試しにテレカをスキャンしてみましたが、勝手が違うのとこれまた古いソフトウェアからだと、ちゃんと撮れませんでした。従来の手順は忘れて、新環境での手順をちゃんと確立しないとダメですね。

ヤフオク用画像ツールとか、あっても良いと思います>Canonさん。

|

« ムシウタ ザ・スニーカー抽プレ | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 9 »

Telephone Card あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシウタ ザ・スニーカー抽プレ | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 9 »