« Fate/stay night 抽プレ 10 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 「ユニコーンの日」 »

Fate/stay night 抽プレ 11

Fatepuregirl200307

明日発売のコンプティークの表紙も武内さんによる赤セイバーですが、流石に供給過剰です。オールアラウンドなんたらフェアは通年やってる気がしますし、TYPE-MOON関連の増えるペースは半端じゃないです。

ところで昨日書いたリリィの件ですが、どうも大須のK-BOOKSにも並んだそうです。
安く並んではいないでしょうけど。

|

« Fate/stay night 抽プレ 10 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 「ユニコーンの日」 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

そんな中ですが次号コンプエースの表紙が武内氏によるなのは&フェイト&セイバー&凛だったりするわけですよ。
抽選だったら死ねる

投稿: 偽 | 2010年3月10日 (水) 23時50分

記憶の片隅に追いやってたらしく、ご指摘頂いて思い出しました。
全プレの場合は次号予告で告知でもしそうなものなんで、十中八九抽プレでしょうね。

武内さんは以前、フェイトがかなりお気に入りだと仰っていたので、次号の表紙もかなりの力作の可能性が高いです。

泣けます。

投稿: N(管理人) | 2010年3月11日 (木) 21時34分

自己レスです。

今月のコンプティークに次号のコンプエースの表紙と思われる物が掲載されてますね。

全プレの告知も出てました。

投稿: N(管理人) | 2010年3月11日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night 抽プレ 10 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 「ユニコーンの日」 »