« ef the first tale. 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 10 »

Fate/stay night 抽プレ 9

Fateallaround2009summer_2

「オールアラウンドTYPE-MOONフェア 2009 SUMMER」の抽プレです。
武内さんではないのですが、一応入手。

何やら劇場版Fateで、今更フィルムとか配っているらしいです。
最初に観に行った奴は一体なんだったのかと。

まぁ、なのはやハルヒの様に2回以上観たら貰えるのと、実質同じ条件ではあるとは思いますが、何だか納得できないものが。

フィルムは一点もののせいか、値段が付きます。
新手(でもないか。過去にもナデシコで貰った気がします)の販促ですが、既に市場を形成してますので、今後も追随する所は多いでしょうね。ただ、配るなら、なのはみたいにキャラのいるカットのみにして貰いたいものです。エヴァもそうでしたが、背景とか判別不能な物は泣けます。

|

« ef the first tale. 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 10 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ef the first tale. 抽プレ 2 | トップページ | Fate/stay night 抽プレ 10 »