« けいおん まんがタイムきらら 2009/03抽プレ | トップページ | CARNELIAN メンズヤング抽プレ 2 »

CARNELIAN メンズヤング抽プレ 1

Carnelianmyoung2

CARNELIANさんの抽プレだという事で、発送当時は話題でした。
これは2種目なんですが、1種目なんて最初は10万相場でした。
こちらも絵柄が秀逸なので当時は高かったです。
個人的にはCARNELIANさんの中でもベストな物だと思ってます。

私も当時はCARNELIANさんを収集対象としていたので、頭の痛い思いをしてました。
今となっては・・・。
実は顔のない月とReleafは手放してないです。
タイミングを逸したというか、何というか。

--
うるし原さんのテレカが貯まってきてまして、まとめてヤフオクに出したいのですが、うるし原さんがアダカテでも削除される強者。やっぱり無料出品の時しかないかな。

|

« けいおん まんがタイムきらら 2009/03抽プレ | トップページ | CARNELIAN メンズヤング抽プレ 2 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん まんがタイムきらら 2009/03抽プレ | トップページ | CARNELIAN メンズヤング抽プレ 2 »