« プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! コンプエース 2010/02抽プレ | トップページ | ぷちもも 抽プレ »

リトルバスターズ CE PROTOTYPE 2009 抽プレ

Littlebustersprototype2009

PROTOTYPE 2009なるイベントの物だと聞いて調べてみれば、社長は多部田でした。
やっぱりというか、思わず笑ってしまいました。変わらんなぁ・・・。

ところでNa-Ga×Keyと言えば、今「Angel Beats!」が放送中です。
面白そうで、微妙という感じなのですが、個人的には盛り上がってきた一騎当千XXと並んで楽しみにしている作品です。

ただ、OPの発売日が今月末というのは、セールス的にダメじゃないかと思いますけどね。放送を重ねるごとに聞き慣れて飽きるというか、購買欲はピーク程ではないかと。

ちなみに「Angel Beats!」がGマガで発表された際の第一印象は、多分に漏れずハルヒにヒロインが似ているなと思いました。だって、どう見てもそうでしょう?

|

« プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! コンプエース 2010/02抽プレ | トップページ | ぷちもも 抽プレ »

Telephone Card ら行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! コンプエース 2010/02抽プレ | トップページ | ぷちもも 抽プレ »