« リトルバスターズ CE PROTOTYPE 2009 抽プレ | トップページ | 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ »

ぷちもも 抽プレ

Puchimomocomp

市販のセットに含まれた物と同柄。
というか、抽プレが発送される前にこの様な形で出すのはかなり酷いと思いました。

--
明日、いよいよ日本代表が発表されますが、おそらくサプライズはないでしょう。
今更戦い方変えないでしょ。誰が見たって未来がないと思っていてもね。

私は今の調子なら中村俊輔は要らないと思いますし、他のコンディションの悪い選手もバッサリ切って欲しいと思ってます。

日本はW杯に行けば弱者な訳で、弱者が強者に勝つためにはどうすれば良いかと思い描く訳ですよ。そう考えればコンディションの悪い選手なんて、最初からアテにならないと思うのですけどね。

小笠原と小野を両方呼んで、且つ起用するくらいして欲しいところです。
少しはW杯を楽しめる要素を私にください。

|

« リトルバスターズ CE PROTOTYPE 2009 抽プレ | トップページ | 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルバスターズ CE PROTOTYPE 2009 抽プレ | トップページ | 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ »