« ぷちもも 抽プレ | トップページ | テイルズオブレジェンディア REX抽プレ »

機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ

Patlabordm

昔は高かったのでしょう。
流石に私が集め始めた頃はピークではなかったです。

--
川口をサプライズとは言いませんよ。
第3GKなんて他のポジションと違い、限りなく0%に近く出場できないですから。

予想通り何にもなし。
選手同士の組み合わせで決めた感じ。

この後直前のテストマッチでビビッて、4年前と同様、今まで何だったんだっていう様な戦術を取ってくるのでしょう。どこぞの協会の偉い人がインテルの様に8人で守っても良いとか言ってますが、インテルの守備戦術は全てはバルサですらぶった切る切れ味鋭いカウンターの布石であって、その様な武器を持たない日本はどう考えてもサンドバックにしかならないよ。そもそもスペシャルワンに失礼です。

インテリスタとしてはW杯の事は忘れて、当面のリーグ最終戦とCLファイナルに集中。
スナイデルもエトーも頑張ってくれ!

|

« ぷちもも 抽プレ | トップページ | テイルズオブレジェンディア REX抽プレ »

Card(ドラゴンマガジン)」カテゴリの記事

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちもも 抽プレ | トップページ | テイルズオブレジェンディア REX抽プレ »