« 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ | トップページ | 新機動戦記ガンダムW 抽プレ »

テイルズオブレジェンディア REX抽プレ

Talesoflegendia

テイルズシリーズってマンガとかアニメ化されやすいですよね。

--
今日も代表について愚痴。

前田遼一を選ばなかった事も理解できない。
得点王だからという訳ではなく、ポストプレイヤーとして期待してた。

戦術的な相違との事だけど、W杯の相手にポゼッションサッカーは無理な訳で、であれば前線の選手に当てて組み立てるダイレクトプレーが現実的というか、これしかないと思ってただけに、本当にガッカリした。

2002年のロシア戦。
私は後半、日本のゴール裏で観てましたが、ロシアに押し込まれる中でボールを預けられるヒデがどれだけ心強かったことか。

どの様なスタメンになるか分かりませんが、フィジカル的に強くない選手が揃うと思うと、押し込まれる局面が続いた場合、後ろは相当キツイだろうなと。マジで森本に頼るしかない。

|

« 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ | トップページ | 新機動戦記ガンダムW 抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動警察パトレイバー ドラゴンマガジン 1990/08抽プレ | トップページ | 新機動戦記ガンダムW 抽プレ »