« ながされて藍蘭島 ガンガン 2006/12抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Vivid コンプエース 2010/04抽プレ »

リトルバスターズ CE PROTOTYPE 2010 特賞

Littlebustersprototype2010

昨年に引き続き、今年も5/30に開催されました。
そして恒例の抽選会では、特賞として今回もリトルバスターズが配布されました。

今の所、私の収集には関係ないタイトルで助かってますが、多部田だしなぁ。

ところで、Angel Beatsの終わり方はないんじゃないでしょうか。
あれじゃ色々と酷かったと思います。

--
8年前、トルコ戦の日本はそれまでの布陣とは違う戦い方で臨み、0-1で敗れました。
非常に納得がいかなくて、モヤモヤした感情を引きづったのを覚えてます。

今回は予選と同じ、いやデンマーク戦と同じ様に戦って欲しいです。
既にボーナスステージですが、日本人として歴史を作って貰いたいと願っております。

|

« ながされて藍蘭島 ガンガン 2006/12抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Vivid コンプエース 2010/04抽プレ »

Telephone Card ら行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながされて藍蘭島 ガンガン 2006/12抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Vivid コンプエース 2010/04抽プレ »