« ギャラクシーエンジェル他 抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Newtype 2010/01抽プレ »

Chaos;HEAd NOAH PSP発売記念抽選会 景品

Chaosheadpsphatsubaikinen

当たりました!
最初は初回限定版のみが対象でしたが、急遽通常版でも抽選できる事に。
松尾ゆきひろさんの絵柄ですが、タイトルとして集めているので良かったです。

この手の抽選は本当、ダメでして>私。
どんな確率であろうと引けないのが私です。なので、本当にLuckyでした。

--
岡田監督に謝らなければなりません。
でも、何に?

過去最弱と呼ばれた日本代表は今や過去最強の日本代表と言っても過言ではありません。
大会前のイングランド戦からの突貫工事の守備組織はいまや完成の域に達しつつあります。
そしてブブゼラで声が届かない中、ピッチで選手が自ら考え戦う姿勢。

オシムが実現しようとした敏捷性を生かした守備と、4年前には無かったピッチでの自主性の、そのいずれもがここに今あるわけです。

きっかけは追い詰められた故の現実路線。
過去の2年で計画されていた事とは違います。
だからこの結果が岡田監督の功だとは思いません。

でも、そのトリガーを引いたのは間違いなく岡田監督。
日本は世界と戦う術を、未来を、ついに手に入れました。
その功績は見つけてくれた彼にあるのは間違いありません。

ありがとう、岡田監督。
でも続投だけは勘弁してください。

|

« ギャラクシーエンジェル他 抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Newtype 2010/01抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシーエンジェル他 抽プレ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは Newtype 2010/01抽プレ »