« 屍姫 ガンガン 2009/08抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd コミックRUSH 2009/01抽プレ »

ぱにぽに×はなまる幼稚園 抽プレ

Paniponihanamaru

コラボ抽プレです。
もう1種、はなまる幼稚園の勇人さんの絵柄の物があります。

--
これ以外無いという勝利でした。
今の日本代表は先制されれば逆転する力は無いし、先制するしか勝てる可能性はありません。
それは何も変わってません。

実際、問題を抱えたカメルーン相手でも、チャンスはほとんどありませんでした。
その様な状況で文字通りワンチャンスを物にして、しかも時間帯もこれ以上ないくらい良い時間。
幸運としか言いようがありません。

唯一今までと違ったのは、最後まで途切れなかった集中力でしょうか。
チームとしての結束力がこの力を生んだとしたら、とりあえず戦えるレベルにはありそうです。

他にもフィジカルコンディションの良い選手を優先させたのも大きいかと。
やはりコンディション>実績です。

何にせよ、我々日本人は残り2戦を楽しめる権利を得た訳です。
4年前は開幕戦でその権利を失ってしまいましたから、これは非常に嬉しいです。
たとえ結果が同じ予選落ちでもこれは大きい。

次戦は私の優勝予想のオランダ。
私は捨てゲームとして割り切っても良いとは思いますけどね。
メンバー入れ替えて、超守備的布陣で。

|

« 屍姫 ガンガン 2009/08抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd コミックRUSH 2009/01抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屍姫 ガンガン 2009/08抽プレ | トップページ | Chaos;HEAd コミックRUSH 2009/01抽プレ »