« 七尾奈留 とらのあな PCゲーム大抽選会抽プレ | トップページ | カードキャプターさくら GB販促 »

サイレントメビウス コミックドラゴン抽プレ

Silentmebiuscomicdragon

これは檄レア。
火魅子伝並では?

--
中村俊輔をちょっと弁護してみる。

彼が力を発揮できないのは、もちろんコンディション不良等もあるでしょうけど、一番の理由は日本代表が彼中心のチームでは無くなった事だと思います。

以前のチームは中村の為に、彼にボール集め、彼のパスを受けるためのポジショニングや守備時のフォロー等、彼を中心とした戦術が構築されていたわけですが、ここにきて予想通りというか、コンディション、運動量重視の守備的な戦術&カウンターと言った今の日本にとって現実的な戦い方に切り替えました。

こうなるとエスパニョールと同様、戦術面で力を発揮できる戦い方ではなくなります。
結果、ポジションを失い、途中出場しても全くフィットしない状況に陥っていると思います。

これは彼のせいではなく、岡田のせいです。
突然戦い方を変えたわけですから。彼は犠牲者です。

と言うことで、デンマーク戦では中村は不要です。
松井を交代させるなら、矢野とか、本田を左に下げるとかするべきです。
今更ですが、こういう戦い方するなら小笠原と石川は入れておくべきだったと。

|

« 七尾奈留 とらのあな PCゲーム大抽選会抽プレ | トップページ | カードキャプターさくら GB販促 »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七尾奈留 とらのあな PCゲーム大抽選会抽プレ | トップページ | カードキャプターさくら GB販促 »