« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン 2009/11抽プレ | トップページ | xxxHOLiC 籠 QUOカード »

君が望む永遠 メガミマガジン抽プレ

Kiminozomegamimagazine

6月の毎日更新反動とW杯終了による脱力で更新する気が起きません。
twitterの方が気楽なんで。

今は先週1ヶ月ぶりにようやくヤフオクにも出品できたし、今週もそのまま勢いに任せて色々と処分する予定です。収集整理が主な目的ですが、正直ゲーム系の収集は全て止めようかとも思ってます。

ゲーム系は原画のみで実際の絵柄は別の人だったり、せっかくの抽プレでも特典や販売テレカの絵柄になってしまうので、正直集めていて面白いと感じなくなってます。

この辺を切ると2~300枚位無くなるはず。お金にはならないでしょうけどね。

|

« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン 2009/11抽プレ | トップページ | xxxHOLiC 籠 QUOカード »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン 2009/11抽プレ | トップページ | xxxHOLiC 籠 QUOカード »