« 収集紹介03 岸上大策 | トップページ | 収集紹介05 みつみ美里 »

収集紹介04 桜玉吉

Tamakichi

直筆サイン入りです。
コレ、直筆サイン無しの方がレアなのではと思うほど、サイン入りしか見ません。

「しあわせのかたち」の中の「しあわせのそねみ」が私のツボでした、
私の某ゲームでのHNはそねみから付けてます。

ヤフオクとか全然検索したりしないので、見かけたら買う程度の収集です。
コミックビームとか元々枚数が少ない事もあり、一度取りこぼすともう見かけなかったりするのがキツイです。まぁ、玉吉さんに関してはテレカを集めてる限りは細々と続けていくと思います。

そんな事よりまたコミックビームで連載を再開して欲しいです。

収集ランク:C
収集意欲 :普通
ステータス:継続

|

« 収集紹介03 岸上大策 | トップページ | 収集紹介05 みつみ美里 »

収集紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収集紹介03 岸上大策 | トップページ | 収集紹介05 みつみ美里 »